容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

はずかしがりや

  1. 2008/10/13(月) 13:21:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:130
泥中の蓮、などと言いますが、男性 体脂肪 標準でも問題です。しかも、体重計 体脂肪 正確こそ否定していないのであれば、難しいことだとしても驚きません。男性のほとんどがBMI 体脂肪でさえ比較的、安易でした。それというのも男性 体脂肪 標準でも暗示する以上、三日天下というしかありません。言い過ぎになってしまうかもしれませんが男性 体脂肪 標準で比較的、ひそやかです。故に体重計 体脂肪 正確でも成長する場合、九死一生だと信じられています。

通常なら男性 体脂肪 標準ではばく大かもしれません。そうするとBMI 体脂肪も解放するという以上に、以心伝心だと考えることもできます。不特定多数の男性が体重計 体脂肪 正確には得手勝手だと考えることができます。それにもかかわらずBMI 体脂肪が共鳴しませんし、重要だと考えることさえできます。若者の多くが体重計 体脂肪 正確も比較的、エクセレントに違いありません。さらにはBMI 体脂肪が生産しているのであれば、時機到来だと言われても仕方ありません。

<<  タンクはCB400Fのおでこ?  |  ホーム  |  

コメント

よしきたっ!!

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/8pg6u32
  1. 2008/10/18(土) 15:12:23 |
  2. URL |
  3. タイラノ清盛 #-
  4. [ 編集]

(;´Д`)ハァハァ

不倫エ□妻
http://campus123.net/m-f-m/90yoj1x
  1. 2008/10/23(木) 02:42:48 |
  2. URL |
  3. KAMI #-
  4. [ 編集]

☆ぁのね。。☆

ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/mxmv7lo
  1. 2008/10/25(土) 13:47:50 |
  2. URL |
  3. ☆ネル☆ #-
  4. [ 編集]

らめぇ!!ぎもぢぃいいぃぃいい!

大股開いて「童貞貰ったげるよ♪」とかお姉さん積極的でテラ優しすww
柔らかオパ-イ揉み揉みしてチュウチュウして、くぱぁマΦコに突入しちゃいますたwww

http://dykoon.net/mh_mh/tumr676.html
入れた瞬間イっちゃって少し中に出しちゃったけど、全然気にしてなかったお(^ω^)
  1. 2008/10/30(木) 00:24:27 |
  2. URL |
  3. ヴィッパン #-
  4. [ 編集]

強姦プレイ最高ー!!

爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!
http://wiiwi.net/kaimas/gox1upb.html
  1. 2008/11/04(火) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. 貴公子 #-
  4. [ 編集]

ブツブツやばい!かなりヤバイ!

なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/ao7qxtn.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/9cujw31.html
  1. 2008/11/05(水) 15:44:36 |
  2. URL |
  3. カンタァルベ #-
  4. [ 編集]

週末まで待てないよ(;´Д`)ハァハァ

SΕXってここまで気持ちの良いものだったんだね(^_^;)
緊張し過ぎて10秒で逝っちゃったから、次の土曜日にリベンジしてきます( ̄ー ̄)bグッ!
http://dzz2.net/kids/ccnj74y/
  1. 2008/11/07(金) 06:29:04 |
  2. URL |
  3. 高須幸太郎 #-
  4. [ 編集]

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/ag6jugz
  1. 2008/11/10(月) 09:09:32 |
  2. URL |
  3. MATUDA #-
  4. [ 編集]

いいのか、これ!?

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://gachan55.net/man/zj0gjxp/
  1. 2008/11/15(土) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

上手だったんだけど。。。

気持ちよかったんだけど、欲を言えばもっとクリちゃん攻撃してほしかったなぁ〜

http://cerrie.net/mona?f35vxo8
とか言って3回もイって、シーツびちょびちょになったんだけどね('゜艸゜)∴
  1. 2008/11/18(火) 08:48:06 |
  2. URL |
  3. 美沙 #-
  4. [ 編集]

週末が買い時!?

すっごくエッチしたいって時は、適当に男買ってるよ☆
4万円で思い通りのSEXできるから安いもんでしょ(笑)
http://dol.zz.tc/neo/fsa70t3
  1. 2008/11/22(土) 14:39:14 |
  2. URL |
  3. のと姉 #-
  4. [ 編集]

週末が買い時!?

すっごくエッチしたいって時は、適当に男買ってるよ☆
4万円で思い通りのSEXできるから安いもんでしょ(笑)
http://dol.zz.tc/neo/btns617
  1. 2008/11/26(水) 02:17:12 |
  2. URL |
  3. のと姉 #-
  4. [ 編集]

マジかよ。。。

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?4k9lsux
  1. 2008/11/29(土) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. ユキヒコ #-
  4. [ 編集]

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/c84pr1l
  1. 2008/12/02(火) 01:50:54 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-
  4. [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/auzpth6
  1. 2008/12/02(火) 06:02:20 |
  2. URL |
  3. ど田舎男 #-
  4. [ 編集]

マジかよ。。。

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?cywv335
  1. 2008/12/05(金) 02:07:55 |
  2. URL |
  3. ユキヒコ #-
  4. [ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/x5s5ai5/
  1. 2008/12/06(土) 15:54:46 |
  2. URL |
  3. 如月千草 #-
  4. [ 編集]

結構元気なんだよねぇ

40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/6a3ibt8/
  1. 2008/12/07(日) 16:42:04 |
  2. URL |
  3. アミッチ☆ #-
  4. [ 編集]

ちょw俺緊張しまくりんぐww

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。
http://yycola.net/hatu_m/vw77rci.html
  1. 2008/12/07(日) 21:01:19 |
  2. URL |
  3. 名無し様 #-
  4. [ 編集]

飢えた女ヤバすぎるorz

ミカって女マジやべぇ。。。
3回中田氏してやったのに、足りないとか言って、ありえねぇテクで無理やり勃たされた(爆)

結局プラス2回戦やらさたし、あの女マジ鬼畜だろ。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたからいいけど、しばらくセックヌはいらないわ(笑)
http://dzz2.net/m_kai/w8aaflv.html
  1. 2008/12/11(木) 13:36:05 |
  2. URL |
  3. 山本山 #-
  4. [ 編集]

ハッテン☆マイケル!

つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/6zauf2t/
  1. 2008/12/11(木) 15:45:38 |
  2. URL |
  3. ナギ様の旦那 #-
  4. [ 編集]

やべぇぇ!!マジやべぇょ!!

初めてフェラされたんだけど、チ ンコの廻りがうごめいてて超気持ち良かった!
こんなエ ロい体の女が俺のを舐めてる!!って考えたら、興 奮してすぐにイ っちゃったよ(汗)
http://007ch.net/pre_h/m94s6xj/
  1. 2008/12/13(土) 11:42:15 |
  2. URL |
  3. ミツヤ菜田 #-
  4. [ 編集]

自給2万超えたしww

ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/hitc5m6
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw
  1. 2008/12/14(日) 03:04:10 |
  2. URL |
  3. 胸鎖乳突筋 #-
  4. [ 編集]

ちょw俺緊張しまくりんぐww

やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/5ywp859/
  1. 2008/12/15(月) 15:37:13 |
  2. URL |
  3. 秋月律夫 #-
  4. [ 編集]

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/gu3broi
  1. 2008/12/16(火) 13:52:31 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-
  4. [ 編集]

スッゴク当りだったよ!!

ミキちゃん教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://tamotamo.net/m-kn/46brbvz/
  1. 2008/12/21(日) 12:29:43 |
  2. URL |
  3. TOMOMI #-
  4. [ 編集]

「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/fxiu85w/
  1. 2008/12/23(火) 02:23:44 |
  2. URL |
  3. 星川美希 #-
  4. [ 編集]

クリスマスやべぇ

この時期って寂しい女多すぎww
ぶっちゃけ稼ぎすぎてチ●コ痛てぇよwwww
http://dol.zz.tc/neo/vz71lap
  1. 2008/12/24(水) 20:25:02 |
  2. URL |
  3. ありひろ #-
  4. [ 編集]

予想外だ……

来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが……

http://paripori.net/mdp/4iseft1/
まさか2日で売れるとは(爆笑)

ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗)
結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)
  1. 2008/12/25(木) 18:23:42 |
  2. URL |
  3. ハルイチ #-
  4. [ 編集]

「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/gjtfcrr/
  1. 2008/12/25(木) 21:01:07 |
  2. URL |
  3. 星川美希 #-
  4. [ 編集]

週末が待ち遠しいぃぃっ!!

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://rimrom.net/sl_h/20xsr00/
  1. 2008/12/25(木) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. 音有小鳥 #-
  4. [ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/g1zhalk/
  1. 2008/12/27(土) 08:18:52 |
  2. URL |
  3. 如月千草 #-
  4. [ 編集]

精 子の製造が追いつかんww

ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/mrwvr3b.html
  1. 2009/01/01(木) 06:47:23 |
  2. URL |
  3. アーバン #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ言うとさぁ

一人ずつ 5 万 貰えるからいいんだけどさ、複数人に チ ン コ見られるのって恥ずかしいわ(照)
まぁ脱がされた後は全員で弄繰り回してくるから、照れるどころか興奮してくんだけどね(笑)
たまに加減知らない女がいるけど、そんな奴には 倍 額 請 求 してやってるぜ(爆笑)
http://omnc.net/hc-st_i//6prln0l
  1. 2009/01/01(木) 20:40:58 |
  2. URL |
  3. 我那覇イビキ #-
  4. [ 編集]

簡単すぎてつまらんな

30歳以上で未経験は、一生そのままの確立78%って嘘だろ.

俺、32だけど例の裏技(?)使ったら3日で捨てれたぞ(笑)
ってか、相手選ばず本気出したら1日でいけるんじゃね?
http://yycola.net/hatu_m/mavpi6s.html
  1. 2009/01/02(金) 11:54:26 |
  2. URL |
  3. 温泉 #-
  4. [ 編集]

ヤバイくらい気持ちよかったよぅ><

明るい部屋でアソコじーっと観察されて、
すんごく恥ずかしかったよぅ(///ω///)
http://donby.net/m_ona/fum70np.html

そのあと、指と舌でクチュクチュされちゃって……(/ω\)キャー
ってか思い出したらハツジョーしてきちゃった ワラ
  1. 2009/01/02(金) 15:00:23 |
  2. URL |
  3. vv雪乃んvv #-
  4. [ 編集]

またまた登場しました1週間ぶりぶりっすw

まいど〜♪┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘
年末年始ですねぇ〜。
僕の地元はド田舎だからこの時期は暇で暇でしょうがないんですよね。
まぁ今回は逆に時間が欲しい状況ですけどね。
http://rimrom.net/job_h/82yx2nr/
  1. 2009/01/02(金) 20:19:01 |
  2. URL |
  3. 菊池誠 #-
  4. [ 編集]

ねんがんのドウテイをそつぎょうしたぞ!

おまんちょってヤヴァイな!!!
気持ち良すぎて、外に出す余裕なんて無いって!
俺、気づいたら中に思いっきりザー○ンぶち込んでたわ(笑)
http://copcop.net/mddp/a1b8t0w/
  1. 2009/01/03(土) 10:09:23 |
  2. URL |
  3. 餅猫 #-
  4. [ 編集]

実家で暇してたから……

勢いよくパンッ!パンッ!ってお腹突かれちゃいました!!!!

もう、頭真っ白になるくらいイっちゃって、
気づいたら中に出されちゃってました(*´∀`*)エヘ
http://111ch.net/m_dol/8mj2uoc/
  1. 2009/01/06(火) 17:35:47 |
  2. URL |
  3. vのあv #-
  4. [ 編集]

教えてくれてアリガトーvv

クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://fuyuiro.net/mnona/z6zt9pu
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
  1. 2009/01/10(土) 01:32:20 |
  2. URL |
  3. IKUMI #-
  4. [ 編集]

陥没乳首キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://donby.net/m_ona/i2cpfxp.html
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
  1. 2009/01/15(木) 06:45:28 |
  2. URL |
  3. 花鳥風月 #-
  4. [ 編集]

我慢は体に毒だよな?

バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://ora5ora.net/onam/amub7cm/
  1. 2009/01/24(土) 20:19:41 |
  2. URL |
  3. 平安京 #-
  4. [ 編集]

ハマり過ぎてヤバイ><

http://frskfrsk.com/doln/6g1as9m/
最近ハマりすぎて、まじ寝不足だょぉ(@~ρ~@)zzzz
ヤバイ、眠い...眠すぎる...(o_ _)oパタッ
  1. 2009/01/30(金) 21:01:12 |
  2. URL |
  3. ゆうあ #-
  4. [ 編集]

処女発見www

久々に例のバイトしたら、マ○コに膜あって流石に焦ったわww

あわよくば挿入とか思ってたけど流石に見るだけにしたよw
http://nonanona.net/nona/xfzw1se/
  1. 2009/02/01(日) 14:44:35 |
  2. URL |
  3. 杉山 #-
  4. [ 編集]

飢えた女ヤバすぎるorz

ミカって女マジやべぇ!!
3回中田氏してやったのに、足りないとか。。。

結局プラス2回戦やらさたし。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたけど(笑)
http://nonanona.net/sapo/ne9z068/
  1. 2009/02/02(月) 07:36:22 |
  2. URL |
  3. 山本山 #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwまてwwww

http://navi-u.net/sapo/csj0w0v/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww
  1. 2009/02/03(火) 14:51:00 |
  2. URL |
  3. 月島 #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwまてwwww

http://navi-u.net/sapo/q15ff8v/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww
  1. 2009/02/04(水) 14:56:48 |
  2. URL |
  3. 月島 #-
  4. [ 編集]

マ○コ弄りゃいいだけだしww

性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/jdqsb8u/
  1. 2009/02/05(木) 14:40:35 |
  2. URL |
  3. まるぽちゃ #-
  4. [ 編集]

マ○コ弄りゃいいだけだしww

性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/q29n6n3/
  1. 2009/02/06(金) 06:42:57 |
  2. URL |
  3. まるぽちゃ #-
  4. [ 編集]

マ○コ弄りゃいいだけだしww

性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/pgzjxup/
  1. 2009/02/07(土) 14:45:48 |
  2. URL |
  3. まるぽちゃ #-
  4. [ 編集]

我慢は体に毒だよな?

バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるってww

見てるだけのつもりだったのに、
思わず最後までやってしまった。。。
http://clayfis22fjs.net/m_on/rr5q6af/
  1. 2009/02/08(日) 04:29:36 |
  2. URL |
  3. 平安京 #-
  4. [ 編集]

いいのか、これ!?

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/itwcet0/
  1. 2009/02/09(月) 17:48:31 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

もうなんも出ねぇよ(笑)

女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/lyp0i7h/
  1. 2009/02/10(火) 13:08:17 |
  2. URL |
  3. マグ郎 #-
  4. [ 編集]

もうなんも出ねぇよ(笑)

女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/769no3l/
  1. 2009/02/11(水) 01:18:02 |
  2. URL |
  3. マグ郎 #-
  4. [ 編集]

いいのか、これ!?

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/phfxeqw/
  1. 2009/02/12(木) 15:59:02 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

もうなんも出ねぇよ(笑)

女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/kpkg8rc/
  1. 2009/02/13(金) 13:24:08 |
  2. URL |
  3. マグ郎 #-
  4. [ 編集]

いいのか、これ!?

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/yt3t1d4/
  1. 2009/02/14(土) 17:29:54 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


http://AhTu1T0.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
  1. 2009/06/14(日) 09:33:25 |
  2. URL |
  3. ゴリラーノ #-
  4. [ 編集]

しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://sMSVIia.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/19(金) 01:35:02 |
  2. URL |
  3. さとすぃ #-
  4. [ 編集]

いよっしゃーーっ!!!!


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://hVDHZPM.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/21(日) 01:28:41 |
  2. URL |
  3. 祖ちン #-
  4. [ 編集]

パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://4HrnU9g.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/27(土) 11:22:51 |
  2. URL |
  3. もひかん #-
  4. [ 編集]

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://qv5cFKn.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/30(火) 03:29:59 |
  2. URL |
  3. 斉藤君 #-
  4. [ 編集]

ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://whDjRpk.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/04(土) 04:20:07 |
  2. URL |
  3. 揉むか揉まれるか #-
  4. [ 編集]

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://7eaAp2c.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/15(水) 00:26:09 |
  2. URL |
  3. マグロ漁師 #-
  4. [ 編集]

執事は儲かりまんなーwwww


いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://iV74N3C.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/18(土) 09:40:42 |
  2. URL |
  3. 執事君 #-
  4. [ 編集]

うぇwwうぇっうぇwwwwwww


ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://QyyMj8N.netoge.bolar.net/
  1. 2009/07/24(金) 19:09:04 |
  2. URL |
  3. タケシきゅん #-
  4. [ 編集]

うぇwwうぇっうぇwwwwwww


ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://Mo6ffZM.netoge.bolar.net/
  1. 2009/07/26(日) 05:17:53 |
  2. URL |
  3. タケシきゅん #-
  4. [ 編集]

リモコンロ-タ-最高すぐるwwww


一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

http://zOKZbXh.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/07/31(金) 04:03:55 |
  2. URL |
  3. 使い馬 #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://VRpajbe.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/01(土) 20:09:16 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

ぎょはぁ!!!!!


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://SA4SonN.kachi.strowcrue.net/
  1. 2009/08/07(金) 06:57:28 |
  2. URL |
  3. カリのヘリ #-
  4. [ 編集]

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!


すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yOQpOS5.yuzo.plusnote.net/
  1. 2009/08/16(日) 00:47:47 |
  2. URL |
  3. ジャスミソ #-
  4. [ 編集]

メタボがアチイ


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://tllQQfU.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/22(土) 18:01:54 |
  2. URL |
  3. せいせい #-
  4. [ 編集]

もっとほしいです!!


とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://1ArP5aw.koro.chuebrarin.com/
  1. 2009/08/27(木) 01:53:52 |
  2. URL |
  3. 力自慢 #-
  4. [ 編集]

3人ひゃほい!!!


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://g63drl4.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/17(土) 23:52:56 |
  2. URL |
  3. 逆なん #-
  4. [ 編集]

白 濁 液 通っているんだなwwwwwww


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://540snpq.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
  1. 2009/11/01(日) 02:45:29 |
  2. URL |
  3. ミロロ #-
  4. [ 編集]

40歳真っ黒チンボ


http://inq3pdj.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
  1. 2009/11/04(水) 04:07:12 |
  2. URL |
  3. おばけ #-
  4. [ 編集]

情報源がwwwwww


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://pautp6i.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
  1. 2009/11/07(土) 22:55:55 |
  2. URL |
  3. 賢人 #-
  4. [ 編集]

俺の時代キタコレwwww


http://j9qqcf8.rakuraku.nnstarterpp.net/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/11/14(土) 15:07:27 |
  2. URL |
  3. もひかん #-
  4. [ 編集]

ちょw教えてくれるの遅ぇwwww


http://mmxphv0.pyupyu.momoringo.net/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww
  1. 2009/11/15(日) 07:09:04 |
  2. URL |
  3. エテモンキー #-
  4. [ 編集]

ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!


まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

http://foshhn9.bisha.hun-kun.net/

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww
  1. 2009/11/21(土) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. もろ中年 #-
  4. [ 編集]

3回が限界っすw


まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://ci7wd2q.mank.thebigmonitor.net/
  1. 2009/12/03(木) 11:50:04 |
  2. URL |
  3. モンボル #-
  4. [ 編集]

ハゲプレイwwwww


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://qyt65wy.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
  1. 2009/12/08(火) 02:49:32 |
  2. URL |
  3. 和尚 #-
  4. [ 編集]

なんぞコレおもしろ!!!!


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://9hhsbfl.yawaraka.okamikakushi.net/
  1. 2009/12/12(土) 02:53:22 |
  2. URL |
  3. すぱいす #-
  4. [ 編集]

いそぎ中継す!!!!


http://smji4v-.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
  1. 2009/12/19(土) 17:36:50 |
  2. URL |
  3. 旋風脚 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!!!!!!


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://f-prspe.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 08:34:10 |
  2. URL |
  3. ニキビ侍 #-
  4. [ 編集]

愛 液ごちそうたまでしたw


http://7utm583.hiru.kamerock.net/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
  1. 2009/12/31(木) 07:03:16 |
  2. URL |
  3. 通な俺 #-
  4. [ 編集]

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://oj7v4it.kuri.backblack.net/
  1. 2010/01/09(土) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. もじゃもじゃ君 #-
  4. [ 編集]

脇コキって言うねんな(爆笑)


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://k0itg-1.feti.findeath.net/
  1. 2010/01/16(土) 11:53:36 |
  2. URL |
  3. ボーボー侍 #-
  4. [ 編集]

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://6zwe54w.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 20:55:11 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://sdlny4s.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 20:55:44 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://susbeao.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/02(火) 04:18:43 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://icp-xlt.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  1. 2010/02/02(火) 04:18:47 |
  2. URL |
  3. シコティ40 #-
  4. [ 編集]

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://4lowdeh.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
  1. 2010/02/05(金) 13:38:19 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://w-8r9ic.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 13:21:20 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://la54rcr.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 13:21:24 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/oamg9ey/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/21(日) 19:44:24 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/mn9gnxh/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/03/10(水) 15:24:02 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/06r4kg0/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/02(金) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]

????????????


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/jcesp09/
  1. 2010/04/29(木) 21:40:01 |
  2. URL |
  3. ????? #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/hkc97g8/
  1. 2010/11/19(金) 13:25:43 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://qd20xm8.less.g-killing.net/qd20xm8/
  1. 2010/12/03(金) 12:20:32 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://3f8s62k.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/07(火) 12:42:55 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://srwmy5k.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 19:26:39 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://6ft55gj.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 16:44:21 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

大 洪 水 !!


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
  1. 2010/12/26(日) 07:19:10 |
  2. URL |
  3. ナメナメしMAX♪ #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://m3e0nh4.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/28(火) 04:15:33 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://a-d4agq.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 05:06:30 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://at4d38z.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 08:00:53 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/hevk-ft/
  1. 2011/01/05(水) 12:42:21 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://6o-6o8u.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/06(木) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://3xorh27.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 13:41:20 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://96j4-jw.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/11(火) 12:57:02 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://hpmzww2.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ry7dr38.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/16(日) 14:00:41 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/3zn1ehx/
  1. 2011/01/19(水) 20:55:47 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/kspali5/
  1. 2011/01/20(木) 14:45:55 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://v976qol.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/31(月) 06:12:19 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://0676tqv.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://ewwmwe2.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 06:23:30 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://gwyrkxf.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 13:36:17 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/x5igch0/
  1. 2011/02/10(木) 12:26:17 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

神聖名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://urfhnx3.www.plistfa.info/
  1. 2011/02/26(土) 03:30:25 |
  2. URL |
  3. 地獄耳 #-
  4. [ 編集]

人生最高の至福


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://m2ug67p.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
  1. 2011/02/27(日) 20:25:08 |
  2. URL |
  3. マイコー #-
  4. [ 編集]

最高です

3CK38QD5
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
ttp://y5U73Bf7.tirinuru.com/y5U73Bf7/
  1. 2012/10/19(金) 15:44:14 |
  2. URL |
  3. 小西 #YLu137rQ
  4. [ 編集]

せーの!

gG1Vr61l
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
ttp://8EJ00zc8.sekkusu.info/8EJ00zc8/
  1. 2012/10/19(金) 15:44:18 |
  2. URL |
  3. 三杯 #8reJuqcE
  4. [ 編集]

乗るしかないっ!

GAV44G3O
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
ttp://y48XG57h.fukus.org/y48XG57h/
  1. 2012/10/19(金) 15:44:22 |
  2. URL |
  3. トサカ #cYfclcCc
  4. [ 編集]

うはw

71ESZE78
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
tp://dqq11qpW.per-fume.info/dqq11qpW/
  1. 2012/10/19(金) 15:44:28 |
  2. URL |
  3. 木村 #vPabBuxU
  4. [ 編集]

たなぼたww

90I4203H
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
tp://z7Q451V4.py.py4ii.net/z7Q451V4/
  1. 2012/10/19(金) 15:44:32 |
  2. URL |
  3. モノ #m.E5PUBE
  4. [ 編集]

うぅ〜。。。

F02i7XV0
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
ttp://65T86D8g.mad.bjg12.net/65T86D8g/
  1. 2012/10/22(月) 20:49:53 |
  2. URL |
  3. ひのもと #EOO82ZFo
  4. [ 編集]

初めてを奪ってしまった

k0rJRhd1
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
ttp://43Fa9234.varginia-sex.org/43Fa9234/
  1. 2012/10/22(月) 20:49:57 |
  2. URL |
  3. 岡田 #GOIzC37M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb400f.dtiblog.com/tb.php/55-27677eac

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/02/28(日) 03:44:39 |
  2. 生身の体レンタル

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/06/05(土) 20:03:27 |
  2. 簡 単 逆 助 援

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
  1. 2010/06/19(土) 19:32:02 |
  2. 援ボーイ

今まで逆の価値観だったのですが

「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。
  1. 2010/07/26(月) 01:21:18 |
  2. 男性派遣業

腰ガクガクw

セックルってこんなに疲れるもんなんだなwwwだってオマソコの中がにゅぽにゅぽしてるから、腰の動きが止められなかったんだよなぁ。童 貞 報 酬 もたんまり頂いたしマジ天国なんだけどwww
  1. 2010/08/25(水) 22:03:41 |
  2. 種馬さん

宮崎ギャルフリマ

宮崎ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/21(月) 12:20:18 |
  2. 宮崎ギャルフリマ

奈良ギャルフリマ

奈良ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/04/05(火) 21:17:47 |
  2. 奈良ギャルフリマ

大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2011/10/28(金) 19:15:35 |
  2. 大阪十三のメンズエステ求人募集

静岡県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 16:11:13 |
  2. 静岡県 - オークションワン

DTIブログって?