容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

CB400F(ヨンフォア)の魅力

  1. 2008/07/15(火) 19:22:31|
  2. CB400F ヨンフォア|
  3. トラックバック:15|
  4. コメント:0
cb400f好きの皆さんお元気ですか??
私はとっても元気です。
今日もcb400fについて語り合いましょう^ ^

ではでは、発売当初の408ccの排気量を持つCB400Fヨンフォア)、発売翌年に免許法改正に対応し398ccとした国内向け専用追加モデルCB400F−?(F−?)、およびそのアップハンドルモデルFOUR(F−?)、3機種のCB400F(ヨンフォア)があります。これは皆さんご存知だと思うので、特に語る必要はないかも知れませんね。

 私が好きなのは、サイドカバーの色の違いやタンクカラーなんです!これはかなりかっこいいですね。これを見て、私のようにほれてしまう人は多いのではないでしょうか??ん?そんなでもないかな…^ ^;

CB400F(ヨンフォア)は赤と青、F−?・F−?は赤と黄などにその相違はあるものの、集合マフラーとカフェレーサースタイルはまさにCB400F(ヨンフォア)の証です。証明ですね!
 CB400F(ヨンフォア)はやっぱりただのフルフェイスではなくカフェレーサースタイルですよね!ここが私が一番思うこだわりの部分ではないかと思います。

ちなみにCB400F(ヨンフォア)でも人気なのが赤のヨンフォアなんですよね〜。本当にこれは人気があると聞いています!皆さん、やっぱりこの色!というのがあるのでしょうね^ ^

 クロームメッキのエンジンと集合マフラー(当時はヨシムラの黒手曲げ直管を入れるのが大流行した。)当然ホンダCB400Fは今でも中古車市場でものすごく高い・・・。私の手の届かないところに君臨している感じですね。けど、今いつでも手に入れることが出来るように、貯金をしています!さていつになったら、変えるようになるのやら…^ ^;

 ただ、408ccのCB400F(ヨンフォア)の方が格段に安いし、逆輸入のCB400F(ヨンフォア)が殆どで、デザインは同じの輸出専用CB550Fというものもあります。資金がない人はこちらの方が断然お勧めですね。資金がある方は、遠慮せずにがんがんと投資すればいいのでしょうけど。そうはいかないものですからね。

 1997年には、その名をそのまま引き継いだ(水冷エンジンではあるが)ホンダ・CB400F(ヨンフォア)が登場するが、クロームメッキの4本出しマフラー、大柄なタンク形状と、シルエットはCB400F(ヨンフォア)ではなくCB750FOURに近いのです。

ヨンフォアの空冷インラインフォーの排気音は、30年以上経った今でも新鮮な感動を与え、道でCB400F(ヨンフォア)を見かける度に、キャッチフレーズ「おお400。お前は風だ。」と思い出すのです。

ちょっと長くなりすぎましたね^ ^;
今度はもうちょっと手短に書いていきたいと思います!
お楽しみに!

<<  CB400Fはシフトドラムの構造が古い!  |  ホーム  |  タンクはCB400Fのおでこ?  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb400f.dtiblog.com/tb.php/36-0085fe42

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/02/27(土) 06:36:21 |
  2. 逆円

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/04/20(火) 08:35:08 |
  2. 女って怖い。

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/05/13(木) 16:44:26 |
  2. 生身の体レンタル

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/07/27(火) 03:05:37 |
  2. アミレプ貞童

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/08/11(水) 19:02:33 |
  2. 楽チン副収入

中あたたかい

ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。
  1. 2010/08/13(金) 07:22:17 |
  2. おんなのこすき

ヤリマソお姉さん

会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。\n着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。\n\nギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑)
  1. 2010/08/15(日) 21:46:48 |
  2. もすかぅ

フェチ蔵

金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww
  1. 2010/08/16(月) 17:35:29 |
  2. 俺もヒモデビュー!

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/08/18(水) 04:24:16 |
  2. 露出くん

これボロもうけじゃね?

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
  1. 2010/08/21(土) 22:08:26 |
  2. 煙草値上がり反対

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
  1. 2010/08/22(日) 21:10:13 |
  2. 火星人

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!
  1. 2010/08/23(月) 22:25:29 |
  2. あいつは俺を壊す気か!

秘密の収入源

職安に通うこと三ヶ月。なかなか希望する仕事にありつけませんでしたが、ダメ元で始めたコレが今の私の生活を支えています。肉体労働といえば肉体労働なのですが…内容的に全く苦になりませんよねw
  1. 2010/08/25(水) 11:52:52 |
  2. 楽チン副収入

これボロもうけじゃん

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
  1. 2010/08/25(水) 14:30:07 |
  2. 煙草値上がり反対

逆レ○プ

ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
  1. 2010/08/27(金) 03:08:59 |
  2. 金持ち女のとんだ性癖w

DTIブログって?